2020年

「やる気スイッチグループ2019年MVP」発表!

「やる気スイッチグループ2019年MVP」発表!

2020年1月年始朝礼が行われました。年始朝礼では、高橋社長から年始のメッセージとともに「やる気スイッチグループ2019年MVP」の発表がございました。

 

「やる気スイッチグループ2019年MVP」とは・・

従業員どうしが承認しあうアワードで、合計240名以上の社員がノミネートされました。

 

ノミネートの条件は、2019年を振り返って「自分にやる気スイッチを入れてくれた人」。

やる気スイッチグループの行動指針(OPEN /POSITIVE /OWNERSHIP)や下期から導入された新人事制度の4つのコンピテンシー(①顧客満足の追求、②チームでの成果最大化の追求、③生産性向上の追求、④行動指針(OPEN /POSITIVE /OWNERSHIP)の実践・遵守)も意識した選考となりました。

 

自分自身がやる気スイッチを入れることだけでなく、周りのメンバー・社員に対してやる気スイッチを押すことはとても難しいことです。しっかりと周りのメンバーに感謝し、相手を理解することで生まれる「信頼関係」を大切にしている証拠ですね。

選ばれたメンバーは本当にお話していても気持ちがよく、社内でも見本となる社員ばかりです。来年も多くのメンバーがノミネートしてほしいと思います。

 

 

やる気スイッチグループは様々な部署やメンバーで構成されています。

各ポジション、募集を行っていますのでぜひチェックしてくださいね!詳細はコチラ

その他の記事

Contact us お問い合わせ

採用担当

03-3537-7622(直通)
受付:平日 10:00~18:00